title

2023 年の振り返りと 2024 年への豊富

こんにちは。2023年もあっという間に終わってしまい、もうすぐ新しい年を迎えますね。
今回はタイトルにもある通り、振り返りと2024年の豊富を語っていきたいな、と思います。

振り返り

とりあえず今年一年を簡潔に述べると、「新しいことをたくさんした一年」でした。
僕はそもそもプログラミングをしたことのない人間でしたので、こうやってWebデザインの勉強をしていることがとても新鮮でした。また、Webデザインの勉強を始めてから、行動がわりと自主的になったので新しいことにチャレンジすることも多くなりました。
他にも、全く別の職種のバイトをしてみたり、免許を取得したりしてとにかくすぎるのが早かった一年でした。

2024年の豊富

来年は、勉強面では作品を自主的に少し作って見ようかなと思います。
やっぱり作品を作ることが一番成長するのかな、と考えたのでとりあえず思いついたことをしてみよう、と思ったのでこれにしました。
他の生活面では、お金をためて趣味を作ることです。
やっぱり、生きがいがないと何事にもモチベーションが出ないので、趣味を作りたいです。
今のところ候補としては、バイクを買う、部屋をおしゃれにして気分を上げたりする。くらいしかないですが、考えてるだけでも頑張ろうと思えるので、行動にうつしていきたいです。

最後に

長文で書くことはできませんでしたが、僕の一年を振り返れる、いい機会でした。
もうすぐ大事な時期に入るので、気持ちをリセットして頑張っていこうと思います。
今年もお疲れ様でした。
イイダでした。

Category

Profile

profile

トライデントコンピュータ専門学校
Webデザイン学科1年。車でいろんな場所に
行くのが趣味。

  • twitterlogo
  • SNSlogo

Page Top